住宅型有料老人ホーム むつみの郷 ほたか

長野県安曇野市の住宅型有料老人ホーム,むつみの郷ほたか,高額な一時金不要の老人ホーム

住宅型有料老人ホーム むつみの郷 ほたか

ヘルパーステーションのご案内

高齢者向け住宅情報

相続・遺言・成年後見

相互リンク募集中

グループホーム・サンライズ里山辺

お気軽にお問い合せ下さい! お問い合せフォームはこちらから

 

 

むつみの郷 ほたか のサイトへようこそ

信州安曇野の自然の中で安心できる暮らしを

Web制作コンセプト

訪問介護ステーションを併設。成年後見の専門家が顧問。
充実した楽しい暮らしに暖かく家庭的でおいしい食事。
高齢者の方のための新しい住まいのカタチ。高齢者の方を総合的に支えます。

お知らせ

新しいタイプの有料老人ホーム

Web制作コンセプト

高額な一時金を必要としません

老後の住まいには、暮らしの支えと、孤独になりがちな生活に確かな安心がなければならないと私たちは考えます。

 

「むつみの郷 ほたか」は、毎日のお食事の提供をはじめ、日々の洗濯やお掃除などご自身のスタイルを選択しながら生活することができ、余暇時間にはレクリエーションや、定期的な運動教室にご参加いただけます。

介護が必要な方も、併設の訪問介護ステーションをご利用いただくことにより、ご自身のお部屋で生活を送ることができます。

また、ご自身のこれからについての心配事も、成年後見の専門家が相談に応じます。

いつでも頼れる誰かがおそばにいる「となり組」のような、安心できる暮らしを提供いたします。

このページのTOPへ
inserted by FC2 system